深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ホーム遠征というよくわからないシチュエーションに乾杯!今日何回飲んでるの!

夜勤終えて帰ってきたのが朝6時とかだったかな。そこから、麦とホップでお疲れ様!

と、朝から酒飲む背徳感を味わい、そのまま就寝。3時間後には目覚めて、「んじゃー新幹線で帰るっぺか!!」と帰ることにしました。不思議なこと、あまり眠くありません。これはアレだな、しばらく社蓄しなくていいっていう開放感に満ち溢れてるからだね。

気持ち早く東京駅に着いてしまってしばらく待ちぼうけになってしまったのですが……

どんなに疲れていようが、帰るときにはこの組み合わせ。

今回も達成することができました。もはや避けては通れない道です。

https://lh3.googleusercontent.com/iYT-gaswtcq_RHR2ou4Z7E6WDRVqU19slSvUFVJqZpsp-j7ZoNW1zRjwZXcn2idvFOaReOOZieRD04gWUI3k_SYVtLOqlk4FXLt3pCixm7h0-ueid3n_DZJlktT-ojePoArCnlgC0JiXMBE6N6xPXvg21BZ2F7lySG73h4PRKnDDb302b5m8Dg-Z-hvLW9-aVSklWhmnhdx3oG0vFZVgjofA1OfHD_DeOVbNaMNldZzR2auI5psyRqHQyEV_JIpBr5F9-bRZbQlD-MKIX1ND6XX-n0rxWl60KazqVN9VfxPqldXEwItENnxAKmr2oW8V0ARWdmnrOT39VxEuHLivIAdK6A-PculELtfcigc2R2XbPw-K8dn7DyOhDASI6Ho-uWopcP9Kb7yIMCNCOm0sowC07ul0enUn4FGGkiiwfWvMjwCFQ3F6xtn0WwzrnjpYctz5o9ba6Sj8NN-eenqu4mFwENP4kAQHakK7cQoWMV03fXXnKlofvmcWqgpf7ygJ5xUZMGWOi9Goi-pCJmKYM7BYCxIjZv0ata7MhXBxaF4dazqjUNCHeOheRJoBh7YFeeOvpXu5Cg4-AxSMqFJa85AJElmknFQ1fRVvz8Iynhw=w851-h638-no

▲新幹線乗るときのお約束。ちなみに前のポケットにはさらにもう1本入っています。

新幹線+カツサンドという優雅な組み合わせをキメることに成功しました。隣にまだ幼いお子さんを連れた人妻が座ろうとしたようなんですが、午前中から新幹線でビールをキメる俺を見てなのかはわかんないけどベビーカー押してどこかに行ってしまいました。

え、俺のせい??酒クズ野郎でごめん!

さて、新幹線で地元に……というわけではなく、地元の手前で途中下車。

さっきの人妻逃亡事件を受け、あまりに悲しくて新幹線から降りる前に傘忘れちゃったじゃないか。嘘です。単なるいいがかりです。

ぶらり途中下車して何をしていたのかといいますと、地元のサッカーチームの試合を見に行ったのです。今こそ東京で暮らしているわけですが、元はと言えば地方出身なのです。そんな地方のチームの試合とか見たくなってきちゃうじゃないですか。そんなわけで行ってきました。

f:id:taccyan0209:20170918005236j:plain

▲試合前の練習風景。

また見に来たいけど、今度はいつになることやら。ま、しばらくはDAZNで観るしかないですね。

その後、近くのホテルに宿泊。風呂入ってから飲酒に勤しみました。って、今日酒何回飲んでるだって話。しばらく飲んでそのまま爆睡しましたとさ。さすがに昨日の夜勤が効いているんだろうね。もうアラサー、あんまり無理はできないお年頃。

明日は今度こそ帰省するけど、台風大丈夫かな??それでは!