深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゲーセンでネッコアラのぬいぐるみを発見。欲しい!

明日から変則的な暮らしになります。

9/15(金)夜から出社の夜勤。(翌朝6時まで)

9/16(土)新幹線でそのまま帰省(しかし実家には帰らずホテル宿泊)

9/17(日)実家帰宅

どうしてこんな暮らしになるのかは追々ご説明するとして、まぁとりあえず今日のところは帰る途中に立ち呑み屋で一杯やってから帰ることにしました。塩ダレキャベツ(180円)がボリュームたっぷりでヘルシーで酒のアテにもなって最高です。

あと、立ち呑み屋を出たあとに立ち寄ったゲーセンで見かけたこいつがすごく気になりました。
f:id:taccyan0209:20170916002515j:image

ネッコアラが寝とる!当たり前です。

抱きついてるのは木であり、寝たまま産まれて寝たまま死ぬとかっていうネッコアラさんです。木と胴体の間にうまくアームの先っちょを突っ込めれば取れるかなー?と思ったけど実践せずにそのままQMAやってトイレ行って帰りました。酔っ払ってるときにクレーンゲームに勤しんではいけません。(止め時がわかんなくなっちゃう)

 明日は昼間暇だからどうしようかな。風呂でも入って昼寝をキメながら夜からの勤務に備えることにしようか。それでは!