深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食生活は大学生レベルにまで落ちぶれて

今日はお酒飲まないぞ!と休肝日を宣言して仕事帰りに晩飯を買って家に帰ったんですが、相変わらず晩飯が悲惨すぎるのでご紹介します。誰も得しないと思うんだけど。

https://lh3.googleusercontent.com/F_KOznV1Lidy9n60HDKlEMbsvmWHN8cDA4Wd1F4c6_zGjn849dI-7Kf2e4pH_c09JHz7CJp9DCKHNJ8xWtTrmGZ9t09SRdAzc2n2ghNPqUN5qA1Ao1AuY9b67QVtvvR8m2iFtfm4pKSf4d8OX3vJ8tzhLi_3N7KKUu_QT8r-_Vi0Qdun8_J01skGcvymVN2yhwygsf8dSvFHch9gf64gOQdEw4CXN-KBo6mO7tj49PDHGG0NPAylbrvVnIm-HzWRjRfNNc1yCP-ddXtUl94f-RvapjQlwkMkQ6LjxhQSiszTT3fk6LXG57P7p6Str9ylyrSMfzn_YQiQiaDd6ga6eRx-N_kbHXwQ6UKHydkvpu74AI_hstc7oWqAm-SzJKn2OO5JKhx5XukD7KrZbJSNrMadmW_x4LTkhk8syPustAnQQviGcvz_kYG9etqAQJ2eUKQwUvg2V9MpuTSTI1v-gqDImMKrAnFADI9FsRbw-Dbf3UDBXf6h1riV9eYFZTFIFqvyVV6eqcC2kzyibqXgXUoQDLAvz6uuS7v7-ZjCxplWVEBS7WS8N7RbTFjesGvsWb1Ks5MFEK5dCJ_eDe34rmr7Sl1ZSR4ygF9EasYPhINMqgdEc3pX_g=w851-h638-no

あの、やる気なさすぎじゃないですかね……?

カップヌードルとコンビニのカット野菜とかいう組み合わせ、大学生の頃と食生活のレベルが変わっていないのではないか。むしろ、大学生の頃のほうが、もっと自炊していたはずだから、大学生の頃よりも食生活のレベルが低下しているのではないか。あの頃は多少面倒でも自分でカット野菜買ってきてフライパンで炒めたりしてたよ。人って、進化するもんとばかり思ってたけど、一個一個のレベルで見ると、退化してたりするもんなんだね。

しかも、左側のカップヌードルへは、勝手にアレンジ。しかも、とりあえず一味唐辛子を山盛りでぶっかけるという、せっかく存在する脳みそをまったく活かしておらず、何も考えていないのがバレバレ。せめて柚子胡椒とかにしようよ。そっちの問題じゃないか。
f:id:taccyan0209:20170908071132j:image

例によって結構辛くて、チリトマトっぽさが全く感じられませんでしたとさ。

ホントはサラダチキンを組み合わせようかとも思ったんですが、「このカップヌードルBIGと値段一緒だからなぁ……だったらカップヌードルBIGのほうを取るわ」と、非常にケチ臭い面もチラホラ。お金のない大学生じゃないんだからさ。

明日は花金ですね。ちょっと早めに退社しよーっと。それでは!