深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

セブンのこんにゃく麺はヘルシーだけど食べ応えを求めるのであればやはりサラダチキン。

ちょっと残業してから帰宅。

残業自体は好きじゃないけど、将来お金を貯めて会社なんか辞めてやる!という漠然とした思いがある中の残業というのは、それに向けて必要な労働力の提供であり、そう考えると多少の残業もなんとなくやっていける……わけねーよ!!自己完結しながら帰ってきました。なんて悲しい火曜日の過ごし方なんだ。

しかも、その悲しさに拍車をかけるのが以下の写真に示す晩飯です。右側で精一杯ヘルシーさを謳ってるものの、それを左側でぶち壊しにするという思い切りの良さが光る組み合わせです。
f:id:taccyan0209:20170906071221j:image

▲その組み合わせ!左と右の意識の差!

右側のはこんにゃく麺ということでかなりヘルシーだとは思うんですが、いかんせん食べ応えがない。野菜とか蒟蒻とかを一緒に摂りたいんてあればこいつでいいかもしんないけど、これよりも安くカロリーが同程度で食べ応えも求めるのであれば、セブンイレブンのサラダチキンでいいと思うんだよね。失敗した!

お酒飲んだら眠くなってきちゃった。最近馬鹿みたいに飲みまくるようなことが減ってきて、肝臓に優しい生活が続いているのではないかと勝手に妄想しております。酒はゆっくり飲めとアドバイスしてくれた弊社の人事部サマサマです。一体何のアドバイス受けてんだよ。

おやすみなさい。