深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりの花金は大学時代のメンバーとしょーもない話で盛り上がって

会社帰りに他人と飲みに行くという、すごく花金らしいことができました。

ここんところ、金曜日と言えども普通に立ち呑み屋とかお気に入りの飲み放題のあるお店なんかにひとりで突入することが多かったんですが、今日は久しぶりに大学時代の同級生+後輩と飲むことになったのでした。

最後に花金らしい花金を過ごしたのっていつだっけ……って思い出そうとしても、思い出せないのが悲しいです。俺いつの間にそんなに悲しい人間になったんだろう。と思ったけど、そもそもあまり金曜日に飲みに行くことってなかったような気がする。平日なら職場の人と行くこともあったりするけど、最近はだいぶ少なくなったなぁ。

久しぶりに会った同級生というのが、過去にこの日記に何度も登場したAっくん(仮名)である。大学卒業して地元で働いてたらしいんだけど、出張で東京に来てたんですね!ということで、じゃあせっかくだし飲もうか、となったわけです。

実家ぐらしで、PSVRロードバイクを楽しんでますみたいな話をしていました。VRの話では、やっぱり使い方の話題に発展していきました。このしょーもない話題に発展してしまうのは、今も昔も変わらないのね。安心しました。

二次会まで行ったあとは、未知の体験に心躍らせてる奴らを連れ回したりして、いつの間にか朝3時でした。げっ!!酷い話ですね。

おやすみなさい。