深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2のシークァーサーつけ麺は食ってて幸福感が溢れる最高のつけ麺でした。

土曜日ということで、二郎を食いに行ってきました。昨日は朝の3時頃まで飲んでたというのに、お元気ですね。

お目当ては、ラーメン二郎八王子野猿街道店2です。大好きなお店のうちの一つです。ただ、めっちゃ遠いんや……。ただ、遠いところはるばる訪れる必要があるということで、感じる美味しさも格別である。

https://lh3.googleusercontent.com/gq8bLqcaUH1UIq4PyBmjKxyJ4aXcJ0EagAIR-i8l8thAteRJzSdoLjF9Qnilhdfm-UdqlVIuUHyweGThcuC4024eXqoSF_eDkbtN-isyLaRAzQfw2Kywhf1Xov45SCa0OaHqYTisqcS87EW8nU4jVCk7OQasgZhMaA-GwKJJzQIo87lzkST0gRNyEsECgpqXsaedQU_lpWsB92VW0ACKNjDzb-WZPh1xmW7sMmBODOG8wCaJxHpN-Es8xFiFc7Qc4LFsaaGnZTHyuE0gmwD9GjSmzlqMwS_qZJOw9py1erRORyJNetWoyXWocLcaCmQl2vRimMt941wsr_H3hEZd5c78CntEbk5tfSFqUdoJCgc-KYMbxikUMGc5BWyo1u3uv8uq4sSHgB9iY0oBuSw27_9d5LYvVpGjoT85So2X3jPmDSikfWTIZ7KF0qE3EPo2F-KyCula7kJpixqsL40qpPvG8rbK5DR9UVMVdGRbzu5PZZ4VoJup4XfVr4Ke34WG1p0XkR6hyAHx8ejs7gpxYmbmEsrFObFEZr9-X7ShLxAFKtlCMaxS2irKU0fdDdw1Gg7iM7NbqnLTdAwZmuRjTrx4f2AzN0O0NZyaxfGumTk56D75VENnTQ=w851-h638-no

▲シークァーサーつけ麺、ニンニク 930YEN(ニンニクコールしたのにニンニク入ってませんでした……)

シークァーサーのさっぱりとした酸味が、もちもちした冷たい麺に絡んで最高の味わいでした。豚は脂身が中心でしたが、口に入れるだけで崩れるほどフワッフワしてました。これ最高。毎日通いたい。太るぞ!おまけにクッソ遠い!

おまけに、外はとても涼しく、歩いて帰るのもすごく快適でした。この過ごしやすい気候に、最高のつけ麺。もはや、言うことないですね。幸せです。

幸せを噛み締めながら、家に帰ってきて就寝。おやすみなさい!