深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カラーボックスの組み立てはハードなアクティビティでした。

お休みを取って俺が取り組んだものは、ニトリのカラーボックスの受取りおよび組み立てでした。ちなみに、買ったのは以下の6段カラーボックス。身長が174cmもあります。俺の身長は175cmだから、勝ったぜ!ざまー!

〔幅41.9×奥行29.8×高さ174.2cm〕カラーボックスカラボ 6段 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

扱説明書には、「組み立てにはプラスドライバーが必要です」という文字が踊ってる。そういえば、注文するときにそういう文言を目撃したような。家にあったドライバーセットとか10年前に100円均一で購入したやつでオンボロだったんで捨てちゃったんですよね。やっべー買わなきゃ!近所の島忠までダッシュするのでした。やばい。あつい。これ、人が外で活動していい気温じゃないよ。

無事ドライバーを手に入れて、組み立てを始める前に腹ごしらえを、ということで家で昼飯。
f:id:taccyan0209:20170827113201j:image

もはやお決まりとなってしまった夏の定番食、そば。しかもBUKKAKE。今日の歯ネギとノリと揚げ玉のバランスがいいように思う。

組み立てに着手したんですが、エアコン付けてるのにもかかわらずクッソ暑いですね。おまけに普段使わない筋肉を使うということで、筋肉痛が発生するという脆弱さを発揮した。したがって、カラーボックスの組み立てに汗だくで取り組み、しかも体のあちこちが筋肉痛になっちゃうという、極めていい運動をこなしたということになります。ま、おかげさまでカラーボックスの組み立てまで完了させることまでできたので、良しとします。ハードなアクティビティのあとのストロングゼロは旨いな!すぐ酔いが回っちゃうぜ!!

おやすみなさい。明日は何故か夕方から出勤なんですけど……?