深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつも行ってる飲み放題で顔を覚えられて

金曜日は有給を取得することにしましたので、行きつけのお店で一杯やることにしました。もちろん、1人です。最近お一人様自慢をするのも少し寂しく感じるようになってきました。外人さんがやってる、カレーとかが美味しいお店です。インド料理屋……というわけではないっぽい。けど、あの界隈の国の人がやってるお店なんだろうなぁ、とは思う。

最近はすっかり顔を覚えられてしまったのか、「イツモアリガトウゴザイマス」とか言われちゃうし。えへへ照れちゃうな~~。

今日は1500円の飲み放題をつまみとしてカレー(カレーのみ)で乗り切るという糞みたいな過ごし方に明け暮れてしまいました。おい、店からしても糞みたいな客じゃねーか!でも、まいっか、とりあえず歓迎されているみたいだし。お酒がなくなるようなタイミングで近寄ってきて「オカワリイカガデスカ?」と聞いてくる慣れた感じの店員さん、やばい。酔っ払っちゃうじゃん。いやその目的で来てんでしょーが。

今日もよく飲みました。明日のお休みも有意義に過ごせると思います。それでは。