深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はなまるうどんにてお手軽に二郎感覚を味わうために。

晩飯を食うために入ったはなまるうどんにて。

かけうどん(中)(230YEN)に天かす大量に入れて全部食うと、まるで二郎(麺少なめ)を食ったかのごとく満腹感を得ることができましたので、ご報告いたします。

写真は残念ながらありません。だって、写真を取ったとしても、ただの天かすが大量に乗ったうどんなだけだもん。まぁそれほどシンプルな見た目だってことですね。

さて、なぜこんな安い値段で二郎並みの満腹感を得ることができるのか。

はなまるうどんのうどんは「中」が「小」の2倍になるということで、単純に量が多かったというのもあるんですが、それに加えて、天かすという油の塊の要因があったみたいです。

大量に天かすをかけたんてすが、それが汁をすべて吸ってしまい、麺がなくなったあとに丼に鎮座していたのは汁を吸った天かすの群れでした。それを全部残さず頂いたわけてすから、そりゃお腹いっぱいになりますわ。汁✕油の組み合わせはマジでやばい。食った後に思わずコンビニに駆け込んで体すこやか茶買いましたからね。血糖値の急騰を防ぎ、脂肪の吸収を抑えちゃいますからね。黒烏龍茶と並び、ジロリアン必須アイテムです。っていつの間に二郎の話になってんの!!

まぁそんなわけで、手軽に二郎行った気分を味わいたければ、かけうどんに天かすいっぱいかけて汁まで全部いただくといいと思います。激安だしね!

はぁ。仕事帰りに何やってんだろ。おやすみなさい。