深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎の力を借りて外に出たものの!

午前10時ぐらいにブランチをいただき、その後、夕方までボーッと過ごすor昼寝をキメたあと、コンビニに酒を買って遅くまで飲んでる。

……という大変ダメな過ごし方がここんところ多かったんですが、今日はそんな生活からついに脱却することができました。そう、夕方から二郎を食いに行ったのです!

すげぇ!コンビニに行くのすらだいぶ億劫だった俺がわざわざ電車で二郎食いに行くなんて!この出不精な俺を救ってくれたのは二郎だったのだ。キミの存在はやっぱりでかいよ。ありがとう二郎!

二郎に対して圧倒的感謝。そんな喜びを噛み締めながら、二郎後のお散歩に勤しんでいました。その時までは良かった。

 

まぁ、雨、降るよね。

 

折り畳み傘は持ってた。この辺の準備は抜かりありません。ただし、折り畳み傘を持っていても結構濡れちゃうようなレベルの雨になるとは想定しておりませんでした。水たまりトラップや、隣の車道を走る車が水たまりを通過するときの備えも必要であり、お散歩の難易度はかなり高かったです。流石に途中で諦めて電車乗ったわ。

外に出るのが億劫で引きこもってたのに、いざ意を決して外に出ると雨に振られる。これはやはり、外に出るなということなんですかね?世知辛い世の中だなぁ。それでは。