深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事量の少ない一週間を過ごしたあとは

仕事量が奇跡的に少ない週でした。どのぐらい少ないかというと、無理して残らずに仕事してても十分こなせる量です。たいてい、水曜日が早帰りだったりするので、水曜日は早く帰ろうとするばかり、他の日にしわ寄せが来て残業したりするんですが、それがないぐらい平和な週だったのでした。

とりあえず、来週から本気出そう。などと、ザ・ニートみたい発言を繰り出しながら帰る途中のコンビニで見つけたのは、毎年お馴染みの、キリンの秋味でした。
f:id:taccyan0209:20170820104025j:image

って、早くね?まだ夏真っ盛りなんですけどー!これはあれか、もうすでに暦の上では秋だから……ということなのだろうか。なるべくこういう季節モンは実際の気候に合わせて出してほしいよねー。とか言うのは無理な話だけれども。

明日と明後日何しようかな。何も考えてないや。幸せになれる方法でも探しておこうかね。(←何も予定のないやつ)ははっ。それでは。