深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社終わって酒飲むしかやることないの?

まずい。今日会社終わってから飲んてた記憶しかないわ。なんて悲しいアフターファイブを過ごしてるんだろう。せっかく最近早く帰れるというのに、この悲しいアクティビティは何なんだろう。

今日は行きつけの立ち呑み屋で飲んでから帰りました。もうね、やってることが完全におじさんである。ホッピー頼んで中4杯いっちゃったし。ちなみに、ホッピーで中4杯いっちゃったのってここんところ最高記録タイ。だと思う。俺は何と戦ってるんだ。

結局立ち呑み屋をはしごして家に帰ったんですが、やはり外で飲むとお金がかかりますね。メインはやっぱり家飲みにしよう。外で飲んでても、どうせ帰ってから飲むんだし。

週末何しよう。何も予定はなく、このままだといつも通りの過ごし方、すなわち基本引きこもりで夕方に酒を買うためだけにコンビニに行くとかいう、クソニートみたいな未来しか見えない。ちょっと流石に悲しすぎませんかねぇ……。

それでは。