深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アラサーにもなって、家に引きこもって人生を見つめ直して。

酒を買いにコンビニに行った以外、外出しなかった日。涼しいんだし、どこかに遊びに行っても良かったんだけど、最近予定がないと外に出るのがとても億劫でね。たまには家の中でボーッとする時間も必要です。

ここ最近ソファが欲しい欲が出てきてるんだけど、これでソファとか買うと、家で過ごすのがさらに快適になって、もっと家から出なくなると思われる。ま、でもいっか。買っちゃえ!!

明日は、大学時代の底辺委員会と飲む予定です。この三連休の中で、唯一人と会う予定がある日です!アラサーにもなると、休日にみんなで何処かに行こうぜ、とはなかなかならないものである。しかも、今後はそういう傾向が一段と強くなると思われる。

悲しいような気がするけど、まぁそんなもんなのよ、と自分に言い聞かせつつ、今日もハイボールを飲んて寝るのでした。近所のライ○で買ってきた1リットルの炭酸水が、ほとんど炭酸入ってなくて悲しくなった。もうあそこの炭酸水買わねぇ。家の近くの自動販売機のWilkinsonにする。そんな悲しい出来事のあった金曜日だったのでした。おやすみなさい。