深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家の近くで一人で飲むと言えば

都心で37℃を突破するというクッソ暑い日でしたが、今日は新人さんの歓迎会でした。

寿司屋で1次会をキメて、餃子屋で2次会をキメ、最後に最寄り駅でぼっちだけど焼き鳥屋で3次会をキメてフィニッシュでした。
f:id:taccyan0209:20170810071629j:image

焼き鳥屋さんというのは、言うまでもなく、鳥貴族です。ワサビが乗ったやつと明太クリームが乗ったやつをいただきました。後この他にもつくねにチーズが乗ったやつを食ってました。3次会にしては食いすぎですね。しかも一人だし。←そこ強調しないで!!

帰ってからは、2次会で思いっ切りラー油をワイシャツにぶっ放してしまったので、早速洗剤で洗ってました。ワイシャツだけじゃなくてその下のインナーにまで染み付いてるってどういうこと!

洗剤をつけてゴシゴシすることで汚れはあらかた取れたけど、少し跡が残ってんだよなぁ。明日1日漬けてみようと思います。ま、少しぐらい跡が残ってても気にせず着ちゃうんですけどね。もうちょっと清潔感のある男になれよ!ってことか。アラサーだもんね。

おやすみなさい。明日は休肝日にしたい気持ちがある。