深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

The Typhoon is Coming?no, approaching.

会社生きたくない病と戦った月曜日。

超ノロノロな台風5号さんがそろそろやってくるということで、会社帰りにとりあえずコロッケを購入することとしました。セブンイレブンでコロッケパンとコロッケを買ってきたのです。
f:id:taccyan0209:20170808072215j:image

▲これで台風への備えはバッチリですね!

でも、このうち右側は、今夜の晩飯として俺の胃袋の中に消えていくのでした。

 ま、台風さんがやってくるとは言ってるものの、実際には関東地方に対しては「近づいてる」という表現のほうが正しいのかもしれません。なんだぁ、会社休みにならないじゃん……一期にモチベーション(なんのモチベーションだ)が下がってしまったのでした。

今日はお酒を飲まずにDQ11をやって寝ます。おやすみなさい。