深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花火の見えるお部屋に住みたい!

職場の、別のグループの上司のお宅にお邪魔して、酒飲みながら花火を見てました。
f:id:taccyan0209:20170807071410j:image

今日は東京の東側で相次いで花火大会が開催される日。東京の東側にある上司の部屋のバルコニーからは、3箇所ぐらいの花火が見えるという贅沢な空間になっていました。いいなぁ。こんなお部屋住んでみたいなぁ。うちとか1階だしなぁ。

日付が変わる前に帰路に着きましたが、そこから家に帰るまでのことはよく覚えていません。寝過ごして、終電終わってて、タクシー拾って帰ったような!?飲み過ぎだってことですね。ごめんなさい。

それでは!