深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

OCNモバイルONEのSIMサイズ変更申し込んだら確かに5日後に現行SIMは使えなくなった!

先週の金曜日に、OCNモバイルONEのSIMカードのサイズ変更の申込みをしたんですが、その際に「今のSIMカードは8/2頃に使えなくなりますよ」と担当の方から言われていました。で、今日、実際に使えなくなりました。だいたい、お昼休みの12時40分頃だったかな?他の事例がないからわかんないけど、だいたいこのぐらいの時間に使えなくなるんだと思います。

今日は部内の新人歓迎会でした。俺はOJT担当者ということで半分主賓みたいなもんだったけど、二次会をブッチしてヨドバシに寄ってドラクエ11を買って、帰ってから一人でお酒を飲んでいるという、最高に社会不適合者なことやってました。立ち飲み屋行こっかなとも思ったんですが、なにせスマホが使えませんからね。やめておきました。

しかも、帰ってきたけどまだSIMカード届いてない!明日なのかなー。明後日なのかなー。お昼休みにスタバとかローソンのWi-Fiでネットに接続する未来が見えます。なんか、携帯電話を手に入れる前の生活に戻った感じがして、もどかしいですね。でもあの頃はこれが当たり前だったんだよな。

おやすみなさい!久しぶりにたくさん眠れるぜ!