深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

隅田川花火大会を蔵前駅から歩きながら眺めて

ミーハーなので隅田川の花火大会に行ってきました。
f:id:taccyan0209:20170730135009j:image

先輩と上野で肉を食ってから向かうことにしてたんですが、まさかの大雨!滝のような雨が降り出してどうしようもねーな、と居酒屋で途方に暮れてました。ホントに花火大会あるの?って感じでしたが、居酒屋のテレビでテレ東の隅田川花火大会独占生中継をやってて、花火が打ち上がってる様子が放映されてました。えっ、やるん!?

いつもの、蔵前駅から春日通りを通って隅田川を渡りながら花火を眺めるというルート。一番最後のクライマックスのあたりで橋の上に差し掛かって良かったです。

来年は、もっといいところで見たいなー。それでは!