深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歌舞伎町のタンドリー酒場で飲み放題キメてきた。

明日もあるし(休日出勤)、今日は早く帰ろーっと!ということで、定時後、とっとと会社を出た。去年一年間出向してたわけなんですが、ホント出向してる間に会社における働き方が随分変わったなって思います。いやアンタ戻ってきてもう3ヶ月以上経つでしょって話なんですが、改めて思いました。すっげぇ。

話は変わりまして、今日は金曜日です。先週の金曜日は式根島に行くために夜行船に乗りに行ってたので、2週間ぶりのまともな花金です。とっとと帰っても良かったんですが、まぁせっかくだし、ということで…

最近よくお世話になってる、新宿のタンドリー酒場というカレーとタンドリーチキンのお店へ。一人で飲み放題をキメてきました。
f:id:taccyan0209:20170722145643j:image

▲飲み放題は90分1500円です。

f:id:taccyan0209:20170722145552j:image

▲名前忘れましたが、とりあえず肉です。

好きなだけ飲めるってサイコーだね!しかもそのあとゲーセン行ったりいろいろ行ったりしました。たくさんお金使っちゃったー。

一人で楽しい花金を過ごしました。これで明日の休日出勤も頑張れそうです。

それでは!