深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ヒガシマルのカレーうどんのスープを使ってみたけど失敗した。

健康診断を明日に控えた日の晩飯はカレーうどんとすることにしました。うどんの汁といえば、昔からヒガシマルの粉末状のものを使わせていただいておりますが、今回はそれのカレーうどん版があるということで使ってみたのです。
f:id:taccyan0209:20170720081903j:image

▲ネギが凍っていても平気で写真を撮ってアップロードする程度のやる気です。

鍋に入れた水がある程度沸騰してから粉を投入したんですが、これが多分間違いで、ダマがたくさんできてしまいました。おそらく、水を火にかける前から粉末を投入して溶かさなきゃいけなかったんですね。やっちまった!たしかに箱の裏の説明書きにもそんな感じのことが書いてあったし!

晩飯後は泳いできました。明日健康診断だからって悪あがきしてるってわけじゃないぞ!歩きを1000mと泳ぎを1000mこなしました。久しぶりだったのでリハビリとしてはこんなもんでしょう。

では、おやすみなさい。明日は健康診断なので少し遅く目覚めても問題なし。それでは。