深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

美味しくなさそうなハンバーグを眺めながら仕事のことを振り返る会in家

f:id:taccyan0209:20170705073853j:image

今日はこれをつまみにハイボールをキメます。チーズが乗ったチルドのハンバーグがある!近所のピアゴで発見した俺は喜び勇んで購入したんですが、写真を見ていただくとわかるように、チーズが割れてて食欲が一気になくなっちゃったんですね。そこ、割れてなくてもええやろ……

これはおそらく、チーズ乗ってない方を買ってきて、スライスチーズとか載せて、レンチンしたらきっともっと美味しいものが食えるかもしれない。ちくしょー、今度実践してみる!

明日はどうやら早帰りの日と言われているらしいので、どうやって仕事終わらせよっかなーって脳内で模索してるんですが、酔っ払ってて頭が働かないのはお約束です。

そんなことより、「今年の新人担当キミね?」と人事部からいきなり言われて、そのあと上司から「あ、新人担当キミってことで報告しといたから」などという意味のない事後報告を受け、「はい」か「YES」という選択肢しか残ってないような状況を作られており、晴れて新人担当になることが決まりました。という決まってた。また昼間は新人さんのお世話でなかなか仕事が進まず、夜に頑張って仕事をすすめる日々が始まるのかな?うふふ。しぬ。

なんか絶望しかないんだけど、とりあえずおやすみなさい。