深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夏は富士そばの冷やし肉富士でスッキリと!値段もボリュームも大満足!

仕事をなかなか進めてくれない上司にイライラしながらも働いておりましたが、そういえば今日は金曜日!花金で一緒に飲む人もいないような寂しい人間ですが、今日は立ち飲み屋にでも寄ろうかな!!

というわけで寄ってきたお店でいただいてきたのがこちら。
f:id:taccyan0209:20170702211801j:image

▲冷やし肉富士、470YEN

しまった!俺が来たのは、立ち飲み屋じゃなくて、立ちそば屋だったー!!仕方ないんだよ、今はお酒よりも飯が食いたかったんだよ。しかも、冷たくてサッパリしてるやつな!……ということを勘案すると、やってきたのは立ち飲み屋ではなく立ちそば屋だったのでした。しかもみんな大好き富士そばです。

この冷やし肉富士っていうのは、俗に言うぶっかけそばに肉をトッピングしたものです。肉の上に乗っかっている赤い物体は辛味噌で、いい感じのアクセントになっています。ワンコインでブラックサンダー分のお釣りが来るというところや、肉のお陰でサッパリ済ませたつもりなのにそれなりにお腹に貯まるというコスパに優れた一品だと思います。立ち飲み屋を諦めた人、立ちそば屋でリベンジしてみてはいかがでしょうか?ってかそのそも立ち飲み屋を諦めるってどんなシチュエーションだよ!

今週はなんか無駄に疲れたなー。毎週のことのような気がするけど。唇の裏に口内炎ができて痛い。最近お酒飲みすぎてるからかなぁ。お腹の調子も全然よくないし。

おやすみなさいっ!