深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

わんこ焼肉(馬)の馬太郎で食べ飲み放題キメてきた!コスパの良さの裏側にはこんな事実が!

馬太郎という、馬肉専門店に行ってきましたのでご報告いたします。食べ放題の「わんこ焼肉」を試してみたよ!
f:id:taccyan0209:20170630080554j:image

▲馬の各種部位の盛り合わせ!

ポイントは、何と言っても3000円で120分飲み放題+食い放題が楽しめるというコスパの良さ。貧乏学生御用達かな?と思ってたけど店内にはサラリーマンと思しき人ばかりでした。意外である。

しかも何が食い放題かって、馬の焼肉ですからね。えっ、普通は馬刺しじゃないの!?って話なんですが、生で食えるものを焼いたって別にいいわけです。確かに、そりゃそうだよね。さらに、網ではなく、ジンギスカン鍋でした。俺達はこれから何を焼くのだろうか?

最初は、いくらでも食えそう!ということでガンガン焼いて食ってました。馬肉自身は結構淡白な味わいなので、いろんなタレでいただくことになります。有料でワサビも注文することができたんですが、個人的にはこのワサビが良い感じのアクセントになってて良かったです。調子に乗って載せすぎて鼻にツーンと来るのはお約束。そういうときは炭酸キメるといいるしいですね。

ただ、途中からやはりペースが落ちてきて、だんだんと食うペースが落ちてきます。食べ放題メニューに含まれてる馬肉カレーやキャベツを挟みます。LINE@でお友達になるとアイスクリームプレゼント!とかやってたのでみんなでガンガン登録してました。

3000円で飲み食い放題ということでコスパは最高なんですが、飲み放題の部分はクオリティがあまりよろしくなかったです。コーラ頼んだら、炭酸ゼロのものが出てきたり、ビールあんまりおいしくなかったり、など。コーラの方とか、炭酸のボンベ切れたまんま気付いてないだろ!って感じ。まぁ、このあたりは安かろう悪かろうの世界だと思います。3000円なのであんまり文句は言ってはいけません。

では。おやすみなさい。