深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

賞与もらう前の寝不足という最後の試練!

昨晩は、ガッツリハイボールを飲んでから寝た結果……

夜中の3時に目が覚めて、以降眠れないという悪夢を味わいました。やめようよそういうの!とはいえ、お酒飲んで寝たのは他でもない自分であり、まさに自業自得である。

結局6時頃になってから、家から歩いて1分のところにある自動販売機でモンスターエナジーを購入、キメてから出社したのでした。家から歩いて1分のところに容易にモンスターエナジーを手に入れることができる環境というのもどうかと思う。

会社に着いてから、頭がボーッとして仕事にはならなかったのですが、なんと言ったって今日は待ちに待った賞与支給の日!ヒャッハー!なすぅ!

とはいえ、実際になすの入金を待たないと買えない何かがあるというわけではなく、単純に口座の残高が増えて大変喜ばしい、ってだけの話なのです。冷めた反応で、なんかごめんね。せっかくのボーナスなのにね。

夜は作業の立会いのため居残りです。せっかくのボーナスなので第三のビールじゃなくて本物のおビール飲みたいな、とか思ったけど、やめておきました。というかフライングで昨日飲んでんじゃん。やべぇ!やっちまった!

明日は早めに帰ろう。おやすみなさい。