深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

「にくにくにくバーガー」はあまり夜遅くに行くと売り切れてるかもしれないぞ!(←食えなかった

平日からゲリラ的に集まって飲んでました。訪れたのは「大金星」です。名前からして大衆居酒屋っぽいですが、実際その通りで、都内に数店舗チェーン展開してるのかな?居酒屋向けのメニュー以外にも、肉系メニューや、1時間に1回のペースで焼きあがる焼きそばが名物です。
f:id:taccyan0209:20170624163859j:image

▲肉焼きそばと、ハラミ!焼肉屋に来たみたい!

さて、平日から外で飲んだりすることってあんまりないんですが、今日はどうして飲んでるのかというと、モスバーガーの、肉を肉で挟んだ「にくにくにくバーガー」を食おう、って話が発端だったんですね。火曜日ぐらいのテレビでやってた、モスバーガーにて没メニューを紹介する番組にて、ゲストの評価が高いものを期間限定で売ってみよう!というもので、見事にこの「にくにくにくバーガー」が販売決定となったのです。で、行ってみると、売り切れ!21時ごろじゃ、ダメだってことですね……。

せっかく来たのに!ということで、半ばヤケ酒的な意味合いも込めて、飲みに来たのです。でも、たぶん、にくにくにくバーガー食ったとしても、同じように飲みに来てたと思う。

で、俺明日年休をいただいているっていうね。なんというグッドタイミング。とことん飲んで食って帰りました。

当初の目的は達成できなかったので、近いうちに家の近所のモスにでも行って目的を達成しなくちゃいけないってことですね。がんばろ。

それでは!