深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

挨拶でウケを狙う懇親会。

お昼過ぎから、去年までの出向して件についての報告会でした。

まぁ報告会自体はつつがなく終わったんですけど、問題はそのあと懇親会である。

出向者一人一人挨拶をするという場面があったんですけど、その際のお題目が「出向中のアフターファイブのエピソードを述べよ」というもの。真面目に語る人もいましたが、俺は職場の人と二郎行ったとか、キャットファイト行ったとか、合コンセッティングしてもらったとか、極めてしょーもない話をしていました。まぁそれなりにウケたらからいいや。ご挨拶系でウケたのはすごく久しぶりだと思います。いったい、何が違うんだろう??

そのあとは、常務行きつけのスナックへ。うん、ここ去年も来たわ。思わず懐かしい~!とか言っちゃった。ひたすらカラオケ歌わされる夜でした。恋ダンス完コピしているおねーさん()がいてびっくりした。あれ、一朝一夕で身につくもんじゃないですよ。

今日も飲みすぎました。明日は休肝日マストですね。おやすみなさい。