深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サッポロのピーチベルグがピーチテイストで激ウマ!

近所のまいばすけっとで見つけたんですけど、SAPPOROのホワイトベルグの亜種、ピーチベルグが思いの外美味しかったのでご連絡致します。
f:id:taccyan0209:20170612081301j:image

▲パッケージはピンクっぽい。

f:id:taccyan0209:20170612081316j:image

▲コップに注ぐと、桃の香りが漂ってきます。

第三のビールとしての苦さを残しつつ、割と主張の強いピーチ味が苦味とマッチする至高の一品でした。ビール(っぽい味をした第三のビール)が苦手って人でも、十分楽しめると思います。期間限定っぽいので、お早めに!!

……とか言う優雅な日曜日を過ごしてたと思うじゃん?現実は、以下の通りです。
f:id:taccyan0209:20170612081854j:image

アキバの野郎ラーメンで汁なしいただきま〜す!!

なんて残念な過ごし方。母ちゃん泣くよ?それでは。