深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

低カロリーなセブンのサラダチキンに柚子胡椒味が登場!ほんのり漂う柚子胡椒の香り!

セブンイレブンのサラダチキンに新しい味が登場してますね。柚子胡椒味というものです。

柚子胡椒には目のない私は、店頭で発見してから2秒後ぐらいに手に取ってました。

えっ、今から食うの?

職場の歓送迎会の二次会がおわって帰る途中、もうすぐ日付変わるぞ?

でも、いーのいーの!サラダチキンだから!

ということで買いました。

なお、106kcalと、相変わらずダイエッターに優しいカロリー設定です。
f:id:taccyan0209:20170608071829j:image

▲柚子胡椒味。少しだけ緑色か?

ガッツリ柚子胡椒というわけではなく、ほんのり柚子胡椒って感じでした。

これに、本物の柚子胡椒添付してみたらどうなるんだろう?

ここに来て柚子胡椒フェチの血が騒ぎます。

ごめん、別に食ってるときはそうは思ってなくて、今こうして日記としてしたためることで改めて柚子胡椒フェチを自覚したというのが正しいです。

今度見かけたら、柚子胡椒添付して食ってみるね!有名だと×柚子胡椒、果たしてどういう相乗効果を生むのか!見ものです。

それでは!