深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎インスパイアをいただいて本家への想いを馳せる

昼からの用事を済ませた俺は、アキバに旅立つのであった。アキバのヨドバシの売り場を眺めるのはかなりいい暇つぶしになります。それっぽくはないけど、いわゆるウィンドウショッピングに位置付けられるのかな。

そして、買い物もするわけなんですが、電化製品ではなく、普通に服を買ってました。最近この時期に着る服がなくて困ってたんですよね〜。

昼飯は、二郎インスパイアへ。この間ご紹介した忍者らーめんですね。前にも書いたかもしれないけど、どのあたりが忍者なのかしら。
f:id:taccyan0209:20170605072508j:image

▲デカ肉らーめんニンニクヤサイ、850YEN

食べてて、思いました。忍者も美味しいけど、やっぱり本家のほうがいいよな、と。

一昨日休肝日をキメたばかりなんてすが、昨日飲みすぎた感もあるので、今日も休肝日とさせていただきます。

明日からまた鬼のように働かさられる日々が始まるのか。つらいなぁ。

それでは!