深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

汁なし二郎はミニラーメンでもできる!新小金井街道店キメてきた。

JK(二郎キ○ガイ)なので、一昨日行ってきたにも関わらず、今日も行ってきてしまいました。新小金井街道店が土曜と日曜で汁なしをやるという話だったので。たま〜に汁なしやってるんですが、いつ終わりになるかわからないという不安感が俺の心を突き動かしたのでした。

なお、汁なしをやる場合は店頭に掲示があるほか、公式ツイッターでも情報を提供していますのでご参照ください。

 

しかし、新小金井街道店というのは遠いですね!家を出てからどんだけ時間経ってるんだよ、って話である。
f:id:taccyan0209:20170529074317j:image

▲小ラーメン+汁無し券ニンニク多めヤサイ少なめ、830YEN

フライドオニオンが入って生卵がついてくるという、汁なし定番スタイル。小麦の味がする美味い麺を丼の底の汁(汁なしと謳ってるくせに汁とは如何に)に絡めて食うとなお美味い。

注意点としては、提供はロットの一番最後になるらしいということ、あと脂少なめや麺硬め、辛いのはできないらしいです。ミニラーメン+汁なし券でも対応可能みたいですので、麺少なめがいいな……って方はミニラーメンで汁なしを試してみるのもいいかもしれません。

二郎を食ったあとは、半ばゲリラ的にはなりますが、味スタでサッカーを見てきました。消化不良な感じのする試合でしたが久しぶりに生で見るのはやっぱ楽しいっすね。

帰ってからは、お風呂に入ってゆっくり。明日からは飲み会3連チャンなので本日休肝は必須なのです。ごめんなさいね。

それでは!