深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメン二郎川越店に行ってきました。最寄り駅は川越駅ですのでお間違えなく!

平日にお休みをいただいて、行ってきたのはラーメン二郎川越店です。。平日だし、雨だし、オープンしてからしばらく経ったからそんなに混んでないだろう!と踏んで行ってきたのです。平日から二郎食えちゃうし、しかもあまり混んでいない!なんという贅沢であろうか!
f:id:taccyan0209:20170528135304j:image
▲国道沿いに店を構えている。川越駅からは少し歩きます。

お店に入った時点で、店内の待ちが数名ほど。思惑通り、あんまり並んでないようです。
f:id:taccyan0209:20170528135335j:image

▲小ラーメンブタ入りニンニク、850YEN
f:id:taccyan0209:20170528135234j:image

▲麺はちょっと硬めかな。噛み応えがあって美味しいです。

お店は川越駅から南へ10分ほど歩いた国道沿いにあるのですが、「川越駅」が最寄りなのでご注意ください。川越市駅本川越駅がありますが、一番近くて道に迷わないのは川越駅です。つまり、東武東上線かJR川越線を使う必要があるということですね。

二郎のあとは、後楽園のラクーアでのんぴりして、新橋で飲んてから新宿で飲んでました。飲み歩いてますね……。

おやすみなさい!