深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卵かけご飯には柚子胡椒が合うよ。ホントだよ。

写真は今日のお昼ごはんです。立派なたまごかけごはんです。右側に見えるのはしょうゆのボトルですが、左側に見えるのは柚子胡椒です。この柚子胡椒、卵かけご飯に合うんですよ。マイルドな卵の味と塩分の入ったしょうゆに、柚子胡椒の刺激が加わる!!最高です。皆さんも是非一度試してみて下さい。
f:id:taccyan0209:20170528223623j:image

▲右側、しょうゆなんですけど、なんか真っ黒ですね。

 

夜は、元バイト先の人たちとしゃぶしゃぶ食べ放題に明け暮れていました。元バイト先の人たちと言えば、これまで何度か会ってきているんですけれども、今回会ったのはいずれも5年ぶりに会うという超久しぶりなメンツでした。みんな、一応、なんとなく働いているようでよかったです。

バイトしてた頃、朝から頭おかしいぐらいテンション高い先輩もいたんだけど、その人も相変わらずのテンションの高さだった。まだお酒飲んでないようなタイミングでこの高さ、有り得ない。もうすぐアラフォーだというのに!

しゃぶしゃぶ食い放題をキメたあとは終電までカラオケ。そこで俺が歌ったシャ乱Qの「いいわけ」は、先輩の心の傷にグサグサと刺さるものでした。狙ったわけじゃないよ!なんかそういえばグサグサくる系の歌詞だなぁって、歌い始めてから気付いたよ!まぁ、その先輩、爆笑してただけだけど。

カラオケも終わり、「また呼んでください!!」ということでお開き。今日もお疲れ様でした★

おやすみなさい。明日は何しようかな。