深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スーパーで見かける味付きのお肉!お酒との相性は最高でした!

会社で先々週ぐらいから問題になってた事案が、ようやく一段落しそう。しかも明日は年休取得につきおやすみ!!じゃあ、飲みに行くしかないでしょう!!ということで飲みに行くことにしました。

立ち飲み屋で、一人で。

あの、さっきまで解放感に満ち溢れた幸せいっぱいなトーンだったのに、なんでいきなり寂しさ全開になるかな。

行きつけの立ち飲み屋で、ビールと串カツをいただくという寂しい週末である。2杯ほど飲んで、出ました。別のお店で飲み直すのもいいかなーって思ったけど、とりあえずゲーセンでQMAを1クレ回してたら、だるくなっちゃって、帰ることにしました。

帰る途中に立ち寄ったスーパーで、これが気になったので、買ってしまいました。閉店間際ということで50円引き。もっと大胆に値下げしてくれてもいいんだけどねー。
f:id:taccyan0209:20170526132946j:image

この他に、チューハイも購入。お前、結局家で飲み直すんやないかい!!
f:id:taccyan0209:20170526133007j:image

▲帰ってから、フライパンに載せます。

ここから、弱火で、じっくり加熱します。15分ぐらい焼いてたかな?肉が分厚いので、中まで火を通すためにじっくりと火を通します。
f:id:taccyan0209:20170526133022j:image

▲このぐらいでいいかな!?
f:id:taccyan0209:20170526133035j:image

▲お皿に盛り付け!

多少硬かったけど、レモンの風味がよく効いていてお酒に合う最高の一品でした。ちょっとリッチなお酒のツマミに是非どうぞ!って感じですかね!普段、100円しないようなものばかりつまみで食ってますので……

おやすみなさい。明日は、年休を取得して二郎に行こうと思います。