深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はなまるうどんの麺には食物繊維がたっぷりでヘルシーだと思われる!

非リアなので、帰りにうどんいただきますね!

と、珍しく定時帰りをキメた俺は、はなまるうどんに寄って温玉ぶっかけうどん中(400YEN)をキメるのでした。
f:id:taccyan0209:20170523071226j:image

▲ゴマと揚げ玉マシマシ。

写真では温玉感ゼロですが、大量のゴマと揚げ玉の下に隠れてると思っていただければ幸いです。

さて、どうしてはなまるうどんにしたかといいますと、はなまるうどんの麺には食物繊維が練られているということで、なんとなーく健康に良さそうだったためです。1玉あたりキャベツ1個分の食物繊維が含まれており、日頃外食ばかり食物繊維足りてないと思われる人にとっては朗報だね!

www.hanamaruudon.com

帰ってから寝ました。地味に金曜日から土曜日にかけての夜勤のダメージが残ってるのかもしれない。