深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

山下公園でベルギービールいただいてきました。水分補給必須。

昼から、横浜の山下公園に行ってきました。大学時代の底辺な友人からベルギービールのお祭りに行こうぜと誘われたのです。ちなみに、今日までとのことです。

というわけで。

f:id:taccyan0209:20170522073442j:image

▲ヒャッハー!ベルギービールだぜーっ!

おいしくいただいていたのですが……

  • 気温30℃の炎天下
  • お昼食ってないし何も食わずに飲み続ける
  • 昨日のこの時間帯は夜勤明けで寝てたので眠い
  • 9%とか10%とか強いやつばかり飲んじゃう

などと、ベロンベロンになる要素が満載でした。満貫です。

日が傾きかけたころに解散して帰ったのですが、とりあえずお腹空いてフラフラでした。電車の中でがっつりヨダレ垂らしながら寝てるしね。これはアカン、ということで電車から降りて博多天神でとんこつラーメン食って元気になってから帰りました。帰宅してからも部屋がクソ暑かったので今季初の冷房稼働。平年と比較してかなり早い段階での起動になったと思います。

木曜日の夜に飲みに行って、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて夜勤、朝から築地でフライの定食食って、昼間寝て、夜は飲み+一人で二次会、そして今日は満身創痍のベルギービールフェス、という怒涛の週末がようやく幕を閉じることになります。いやー、壮絶だった。おかげさまでほとんど休めてません。

でも、明日から仕事だというのは揺るぎのない事実。疲れすぎないように、適度にやっていきましょう。

おやすみなさい。