深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜勤前の悪あがきには見事に失敗し

今日は20時から夜勤!ということで昼間はスーパー銭湯行ってビールでも飲んでそのまま昼寝や!

という計画を立てていたのですが、家の近所の風呂屋結構高いな、ということで、全て自宅で完結させることにしました。つまり、家の湯船に浸かってコンビニで買った缶チューハイ飲んでそのまま昼寝、というコストパフォーマンスに優れたスタイルです。

しかしながら、いざ寝ようとすると、これがなかなか眠れないもんですね。眠れない時間帯を悶々としながら過ごしてて、結局眠れたのは1時間ぐらいだったかな?これから夜勤だってのになんて心許ない睡眠時間なんだ。

しかも、出勤前に駅前の家系ラーメン屋でラーメン食って若干気持ち悪くなっちゃうし。なんで俺は自分をここまで追い詰めてしまうんだろう。

というわけで、コンディションがよろしくないまま夜勤突入です。明日、生き残ってたら生存報告をしようと思います。それでは!