深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

BBQ用のお肉はやっぱりOKストアが◎

会社の先輩と夢の島でBBQしてました。実はこのBBQ、元から予定されていたものではなく、急遽実施することになったものです。

6/10という梅雨入りするかしないか微妙な時期に予定されていて、それの予行演習という位置づけです。小学生の放課後の遊びの予定かよ!ってぐらいゲリラ的な開催になりました。ちょうど空いてたんだもん。仕方ないじゃない。
f:id:taccyan0209:20170515072049j:image

▲網とコンロの大きさがあってないので見た目がかなり残念ですが…

OKストアでいいお肉を安く仕入れて焼くといういつものスタイル。酒はコンビニ調達。前回のBBQマイスターみたいな方がいらっしゃるBBQもいいけど、やっぱりこうやってシンプルに肉を焼いて食うのがいいですよね。

肉を食ったあとは、大江戸温泉物語浦安万華郷へ行きました。休みの日ですが、そこまで混んでなくていい感じにくつろげたと思います。毎回水着着用混浴ゾーンに行くんですが、野郎だけでどうして行くのか?そりゃあもう、ご想像にお任せします。

明日から仕事、いやだなー。おやすみなさい。