深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

唐辛子の中の種で和風スパゲッティがピリ辛なものに大変身!

朝から和風スパゲッティを作るの巻。

最近和風スパゲッティ作成にハマってるというのは以前書いた記事の通りです。前回の記事はこちら。

taccyan0209.hatenablog.com

基本的な作り方は前回ご紹介したとおりですが、今回は見栄えを重視したことから舞茸と海苔はナシ、そして唐辛子を刻んだものを最初に投入することにしました。唐辛子のおかげで、見た目だけではわからないけど、随分とピリ辛なものに仕上がったと思います。たぶん、唐辛子の中に入ってるあの種がクッソ辛いんだろうね。
f:id:taccyan0209:20170514094402j:image

▲海苔がないだけで見栄えが大きく進化!

満足した俺は、二度寝を展開し、雨が降る中髪を切って二郎を食いに行くのでした。足の裏に豆ができてるっていうのに、よく頑張るよねぇ。

おやすみ!