深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早起きして通勤ラッシュを避けてる皆さんが疲れを取るためには

GW終わってからずっと毎日残業してるんだけどさ。

ちょっと前までは残業したらすごく疲れてたんだけど、最近は、ちょっとやそっとの残業では疲れなくなってしまいました。

これはあれだね、

社畜力が高まってきてる証拠だね。

社畜力に努力値振りすぎちゃった感じ。

俺やる気ないから正確補正で0.9倍になってるはずなんだけどな!

 

というのはさておき、

あまり疲れないのは、起きる時間を遅めに設定してるからだと思う。

たぶん、これまでで一番遅い時間に起きてるんじゃないかな?

これまでは朝の混んでる電車が嫌だったので

早起きして通勤してたんですが、そこから出勤時間を徐々に遅らせていき、

どのぐらいの混雑なら我慢できるか?

というのを確かめていった結果、今の時間に落ち着いたのです。

朝のラッシュがイヤで早起きして通勤してる皆さんの中で、疲れが取れなくて困ったりしてる方におかれましては、

自分がどこまでの混雑に耐えられるかを吟味したうえで起きる時間を遅くして、もっとゆっくり寝れば、

もしかしたら疲れが取れやすくなるかもしれません。

ぜひお試しを!

というわけでお酒飲んで寝ることにします。今日はビールとハイボールだぜ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おやすみなさい。