深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ブタを満喫したい人におすすめ!秋葉原の二郎インスパイア「忍者らーめん」に行ってきた

秋葉原にある二郎インスパイアの「らーめん忍者」に行ってきました。GWの二郎は開いてるお店が限られており、営業してるお店はどこも大盛況らしくて。行くか行くまいか迷った挙句、そういえばアキバにインスパイアあったよな、ということで行ってみることにしたのです。

f:id:taccyan0209:20170506132227j:image

▲二郎をインスパイアしたであろう色遣いの看板。

f:id:taccyan0209:20170506132243j:image

▲メニューです。

f:id:taccyan0209:20170506132209j:image

▲忍者らーめんニンニク、1050YEN。

注文したのは忍者らーめん。忍者らーめんとは、デカ豚と丸豚、そしてほぐし豚が載ったボリューム満点のメニューです。二郎とは違い、数種類の豚が楽しめるのはなかなか飽きが来なくていいですね。写真の手前右側にあるのがデカ豚なんですが、提供の直前にガスバーナーで炙ってくれます。炙りたてでジューシーな状態のものをいただくことができます。サイコーです!

麺やスープは、二郎で提供されてるものとそっくり。だけど、個人的には本物の二郎のほうが好みかな。
二郎系でブタをメインに楽しみたいのであれば、外せないお店であるということがわかりました。また行こーっと!