深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火曜日が週末になる日は俗に言うと花火になる

あんまり働いた気がしないけど、明日から5連休です。週末みたいなもんです。花金ならぬ花火です。いつの間にか夏の風物詩になってしまいました。まだ春だぜ。

「明日からの予定は?」と上司に聞かれた俺は、「部屋の片付けです」と答えました。実際、そのぐらいしかやることがありません。去年とだいたい一緒だって話です。

あとは、マルチ関係と思われる案件を入手したので、その真相を確かめに行くぐらいですかね。まだマルチか確定してないんですけど、潜入の結果、マルチだと判明したら、この日記上でご報告させていただきます。まぁこれまでの実績を考えると、疑わしい感覚を抱いたらほぼ100%マルチなので、今回も安心していただいて構わないかもしれません。

さて、話が逸れましたが、花火です。近所のSガストで定食を食って終わるという極めて悲しい週末でした。10時ぐらいにもう眠くなっちゃうし。おじいちゃんかよ。

それでは。明日から何して過ごそ。