深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

100円ローソンに置いてあるものだけでうどん作った

久しぶりに家でうどん作って食ったぜ!と思ったら、材料がすべて100円ローソンだったことに気づきましたのでご報告いたします。
f:id:taccyan0209:20170427071619j:image

▲完成品はこちら。全体的に、白いね。

うどん:カトキチの2袋100円の冷凍うどん

汁:6袋ぐらい入ってる出汁の粉100円

揚げ玉:100円。エビ入り。

ネギ:冷凍ネギ。100円

ワカメ:100円。しかも減塩。

これに、100円ローソンで買ってきた一味唐辛子をたくさんかけていただきました。たくさんかけた様子は割とグロいので掲載は止めておきます。

なんか、100円ローソンに依存した生活してるなぁって感じがする。採算が取れなくて閉店する店舗もあるようですが、家の最寄りの100円ローソンは生き長らえてるので助かってます。次に引っ越すところも、近くに100円ローソンがあればいいんたけどなぁ。もしくは西友

昨日は飲みすぎたので今日はお酒を飲まずに寝ることにします。それでは!