深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

LINEのタイムラインのリクナビネクストを見て思うこと。

ラインにはタイムラインという機能があります。友達が近況を更新したり、企業のプロモーション情報を延々と垂れ流すエリアなのですが、そこに流れてきたのがリクナビネクスト。
f:id:taccyan0209:20170426185336j:image

例えばA〜Dといった条件があって、どの条件を優先したい?という画像であると思われます。

で、職場でこれを見ちゃって、「いいなぁ。もしすべてを満たす会社があれば、人間関係が良好であるというのを条件に、転職したいよなぁ。」なんて思っちゃうぐらいだから、駄目なんだろうなぁ。出向から戻ってきてそろそろ一ヶ月、ため息が止まらない毎日です。

今日は、1年ぐらい前から進めてきたプロジェクトが、ようやく一段落(まだまだこれからなんですが)したということで、飲み会でした。ウコン飲んだけどそれ以上にお酒たくさん飲んじゃった。明日は休肝日にしよう。

それでは!