深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

【5/2まで】ワッパーMセットが880円→490円になるTwitterクーポンがあるよ!

休み明けという仕事やる気ゼロの日における昼休みにて、魅力的なTweetを発見。バーガーキングのクーポンです。

 ワッパーのセットが880円から半額に近い490円になる!昔はマックでかなりお安いクーポンなんてのもありましたが、最近はそういうクーポンの噂も滅多に聞きません。この間、Twitterでマックという単語を含むツイートをしてなかったら安くなるクーポンプレゼント、っていうのはありましたけどね。そんな中、バーガーキングがこういうクーポンを出してくるわけですからね。各社、いろんな工夫をしながらお客さんの囲い込みに必死なようです。

帰ってビール飲んで寝るまでが今日の流れ。余ってるテキーラをソーダ割で飲んでみたけど、この間さんざん飲みまくったからか、あまり美味しいとは感じませんでした。やっぱりオレンジジュースとかで割ったほうがいいのかな。

おやすみなさい。