深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新橋の魚金は休みの日は15時から開いてるんですってね。

新橋で昼間から飲んでました。

お店は、いつもの魚金。新橋の魚金は、休みの日は15時から開いてるんですってね。今日初めて知りました。というか、これ、最近の話なのかな?

二名様限定の玉手箱食いながら、新興宗教の建物は独特なデザインが多いなどというよくわからない会話を繰り広げていました。生産性とかそういう次元ではない。

f:id:taccyan0209:20170416092702j:image

新興宗教の建物の特徴を語るための肴となってしまったお刺身たち。

ついでに、毛ガニもいただきました。2500円とかしたけど、こりゃかなり本格的な毛ガニですね。

f:id:taccyan0209:20170416092718j:image

▲わー!すごーい!かにー!

19時頃には解散。俺はブラブラ立ち飲み屋とかゲーセンとか巡りながら家路についたのでした。

明日は箱根行ってきます。月曜日にお休みいただけたので、なんとお泊りコース!おやすみなさい。