深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今週の残業時間は去年1年分に匹敵すると聞いて

今日も当然のごとく残業です。今日までの今週1週間で昨年度1年分に匹敵する残業をしてしまったように思います。去年どんだけ残業してねーんだよ。

夜は先輩と飲みに行ってきました。会話が途切れるたびに「はぁ〜つかれた〜」と言う言葉が最初に出てくる不毛な飲みでした。先週まで一切残業しない生活を送ってたから残業する体力が足りてないのかもしれない。残業力を身につけなきゃ!と思いました。なんだよそのチカラ。

 寝よ。明日の予定は未定です。二郎は……明日も行かないだろうな。ついに二郎卒業か!?まさか!

おやすみなさい。