深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

徐々に昔の勢いを取り戻してきて

いや〜ひどいひどい。

すっかり残業が定着してる今日において、今日は休肝日かなー?とか言いながら帰るつもりが、焼酎ロックで飲みまくりからのダメなコースへ。さすがに平日で明日も仕事ということを意識してなのか、記憶はほとんど残ったまんまでした。←ってか一部なくなってたんかい!

一緒に行った先輩というか上司は終電無くしたとか言ってたし。普段乗らない中央線の武蔵境で、1時半を迎えてタイムアップだったとか言ってた。一体何が起こったのかは怖くて聞けない。と言うか、覚えてないっつってたし。

明日は花金だけど、このぶんだと普通に残業してそのまま帰って寝るのかな。全く一週間長すぎだよもう。日曜から月曜にかけては温泉だし、ゆっくりすることにしよう。

それでは。