深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ウコン飲んだって酒飲み過ぎたら効果ないよ。

出向先から帰ってきての怒涛の一週間でした。俺の記憶は一年前の出向前の状態のままストップしてるどころか、むしろ色々と忘れてることのほうが多くて、浦島太郎状態というかそれ以下の状態でした。でも周りは俺が早速全力で仕事出来るとか思っててどんどん仕事を振られるという。リハビリ期間っていうのは考慮してくれないんですかね。

なお、今日は出向に伴う歓送迎会でした。今回の我がグループの異動は、出向から2名戻ってきて、入れ替わりでまた2名出向していくというもの。主賓が4人いるということですね。二次会まで行ったけど、最後の方は全く記憶がございませんでした。なんかすごくフラフラしながら帰ってた気がするんだけど大丈夫か?人様に迷惑かけてなければいいんだけど。

それにしても、飲み会の前に粉末のウコン飲んだはずなのに!なんっつー失態だ!!※ただし飲みすぎると効きません。

酷かったなぁ。それでは。