深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

PABLOのモナカアイスはアレンジ不要の贅沢アイスでした。

焼きたてチーズタルトでおなじみのPABLOのモナカアイスをコンビニで見つけたので買ってみました。本記事は、晩飯として食った蕎麦では足りなかったので追加で買いましたとか、そういう意志の弱さを強調するものではなく、あくまでもアイス買って食ってみました美味しかったー!が主題ですので、あらかじめご承知おき下さい。

f:id:taccyan0209:20170407065341j:image

▲今ならクリームチーズ1割マシ!

チーズタルト風味ソースとアプリコットソース、そしてホワイトチョココーティングという三重奏は、コンビニで販売されているアイスとしてはかなり贅沢な仕上がりだと思います。俺がゲテモノ焼きそば食うときによく使うガラムマサラみたいに特定の要素がその他の要素をすべて排除してしまうような、そんな独裁体制とはなっておらず、ひとつひとつの要素が生き生きとさているような、そんな感じがします。
f:id:taccyan0209:20170407065357j:image

▲食いかけでゴメン。

今日はお酒飲まずに寝ます。明日もあるからね。それでは、おやすみなさい。