深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社帰りにお花見!お花見中の雨にはご用心

会社帰りにお花見してました。

暗くなる前に写真だけでも、ということで撮影。都内の比較的風が強いところですが、十分見頃を迎えているようです。
f:id:taccyan0209:20170406070738j:image

ただ、やっぱり夜になると、まだまだ寒い。寒くなってきたから、近所のショッピングモールのフードコートで続きをやろう!ということで、人の少ないフードコートでまた飲んでました。なんか、すみませんでした。

明日も引き続きお花見日和かとは思いますが、どうやら夜は雨が降るらしいので要注意ですね。傘持ってったほうがいいかも。今日はたくさん飲んだし、明後日は班の歓送迎会だし、ということで明日は休肝日として、ゆっくりしたいと思います。久しぶりに泳ぎたいけど行けるかなぁ。

おやすみなさい。